HPリニューアルのお知らせ

こんにちわ、ぜっきょです。

突然なのですが、HPをリニューアルしました。トップページにも書きましたが

理由は10年という節目を迎えた事。10年前はtwitterやpixivなどの便利なツールが無く、

同人活動の情報は個人HP、またはブログで公開するのが普通だったと思います。

しかし今はtwitterやpixivでリアルタイムに絵が投稿し放題、見放題!

…とてもいい時代になりました。だからといって、では個人HPは無くていいのかと

いうと、必ずしもそうは言い切れないかなと。自分の好きなように公開できるHPは

やはり便利ですし、突然のサービス停止なども余程の事がない限りまず無いのも魅力

です。10年が経ち、ウチのHPの方向性も若干時代遅れに感じてきました。だからHPを

閉じてしまうのでは無く、時代に合わせて適切にリニューアルするのがベストではないか

と思いました。

 

ドメインも変わりました。

http://www.tkspower.com です。

旧ページは色々まだ心配な所もあり暫くは残していくつもりです。

ただ今後、更新はこちらのページにて行う予定です。