C91情報を掲載しました。

お久しぶりです、ぜっきょです。

無事何とかタマ姉本脱稿できました。頒布物は上の画像の通りです。

よろしくお願いいたします!

 

さて、以前もお話ししましたが、今年でTKSpowerもサークル活動を初めて10年目となりました。

世間的に見ればすでに”懐かしい”領域に来ているタマ姉ではありますが、

まだまだ息が続く限り、これからもタマ姉を描き続けていきたいと思っております。

今後の夢は、タマ姉に匹敵するオリジナル姉キャラを生み出す事です。

…できるかなぁw

 

来年は同人誌を積極的に作っていきたいと思います。

少し抱き枕のペースが落ちると思いますが、それでも作りたいキャラがいれば…!

今年の更新はこれが最後となります。

 

それでは皆様、良いお年を!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ドラゴン龍雄 (土曜日, 14 1月 2017 15:05)

    冬の新刊を買いました。エッチが二人きりで濃かったです。タカ坊がタマ姉を攻めていてよかったです。個人的には、おっぱいを吸ったり乳首を舌で舐めたりして乳攻めを多くしてほしいです。